旦那激おこ( ゚Д゚)

年に数回マンションの配水管清掃がある。
今日がその日だった。

旦那が資格取得の為の学校に出掛けた後
慌ただしく、シンクやお風呂の配水管付近の
掃除をした。掃除機もかけて黙々と。
こんなこともなければ、
念入りに掃除しないからね💦



そこへ、ピンポーンと。



さっき出掛けたばかりの旦那だった。
こっちも忙しいのにどうしたんだ???

解錠してすぐさま掃除に戻る。


帰宅した旦那は猛烈に怒っていた( ゚Д゚)


旦那のマグボトルのゴムパッキンが
装着されていなかった為
カバンにに淹れて持ったコーヒーが
カバンの中でこぼれまくった!と。

ヒーッ((( ;゚Д゚)))

すっかり忘れていた…。

いつも、旦那もパッキンを確認するのに
(私の付け方はなってないらしい…)
たまたま今日は忘れてしまったと…。

「仕事が雑なんだよ!!」と
キレられた…(T-T)

そうだよね…
仕事して勉強して大変なのに…

「甚大な被害をもたらしてるんだけど!!」
怒り狂ってコーヒーで濡れた服を着替え
コーヒーまみれになった教科書を
カバンに入れ替えて…再び外出した。

滅多に私に怒らない旦那が
もんのすごいキレた。

ごめんなさい…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村