旦那とウォーキング

今日は良いお天気。

単身赴任先から帰省中の旦那と
3駅分ウォーキングしてきた。

25㎏痩せる前の旦那は
歩くのが遅くて
息子と「とーちゃん、歩くのおっそ!!」
と言っていたのだけど
ダイエットを初めてから
週に1度はひとりでウォーキング。
その間に変わったのか…
めちゃくちゃ歩くの速い ( ゚Д゚)

付いていくのが結構大変だった。

黙々と歩く。

なんかね…夫婦でウォーキングとか
もっと和やかで会話を楽しんだり
しないのかねぇー
とも思ったけど…(;´∀`)

スタコラ歩いて…
もちろんお茶すらせずに…

途中たまたま友達からLINEが。
ウォーキング中だとレスすると
「帰りの電車賃忘れずに!」
とレスがつく… (*゚ε´*)

私が帰りは断念すると思っているみたい…。
それくらい私は運動が苦手…。

でもきちんと歩きましたとも!!


帰ってきて、携帯の万歩計を
確認すると12,000歩。

思ったほど歩いてないんだなぁー。 


普段運動しない私には
しんどかった…( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村