旦那とバレンタイン

昨日のバレンタイン。
旦那は単身赴任先。

Mステで恋歌特集。

遠いところに居るんだな…
と思ったら
HYさんの366日の曲を聞いて思い出す。

旦那と結婚する前1度
別れた事があった。
期間は半年だったけど。


なんだかズタボロで毎日を
ただ精一杯生きるのに
必死だったなぁーと。
こんなに好きだったんだと。


そのあとまた恋愛観関係が
復活したわけだけど。


大好きな人と結婚できるなんて
本当に幸せだわ。
と息子に話していて

あ゛!!

ふと思う。
そして言葉になる。

「もしかしたら結婚してるけど
片思いかも ( ; ゚Д゚) 」

息子がケラケラ笑う。



そんな旦那は昨夜は
会社の飲み会だったらしい。

ヘベレケでラインの
ビデオ通話があった。

久しぶりにすごい酔い方を
しているのがカメラ越しにもわかった。

帰れたのかなぁー。


今朝確認するため電話してみると
家に着いてコートを着たまま
寝ていたそうな…(- - ;)


そんなんでも。
私の好きな人。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村