わからないだらけで不安すぎる

昨日、
WHOがマスクの重要性はさほどないから…
的な声明の後、
安倍首相が、現在感染者数が心配な
北海道に政府がマスクを買い取って
送る!!
との発表をした。

な、な、なんかおかしくない!?

そしてタイミング…。


マスクが足りないからそんな事
言ってくれてるんじゃないでしょーねー。
と、勘ぐってしまう。



こうやってなんかブレっブレだから
私みたいな下々の人間は
不安で仕方ない。



時にはムカつく事もあるけれど
今、旦那と息子との生活が
たまらなく幸せなのだ。

守るものがあるというのは
弱みでもある。





職場はもしかしたらテレワークになるかも
しれないと言う話になっている。
私はバイトなのでお休みしてもいいよと。

なので今日明日で絶対にやらなくては
いけない月初の業務を片付けたいと思う。

会社の決断。
大変ありがたい。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村