8ヶ月位ぶりのコストコ

ゆうべはなかなか寝付けなかった。
子供の頃の遠足の前日みたい…。


近所に住む友達が
久しぶりにコストコ
連れていってくれた。


てかねー。
もう月に1~2回位ランチしてたのに
このコロナ禍。
ずーっと自粛して会うことさえ
していなかった。


きちんと感染対策して買い物に
行こうとなり、実に8ヶ月位ぶりの
店舗へのお買い物が実現した。


ふたりとも久しぶりすぎて
「すっごい買っちゃいそうだよね」と。


うん。やっぱり結構買ってしまったね。
化粧品や洋服なんかと違い
家庭で皆で食べたり使うものだから
なんだか罪悪感もないの。



買い物の本命は生鮮品。
オンラインでは買えない鮭と牛肉。
いっぱい入ったスープ。

オンラインでも買えるけど
旦那の好物のピスタチオも買っておく。

結局いつもと同じようなものを買うのよね。


新作なのかな?クレープがあったので
買ってみた。

f:id:akarkugo:20200909171856j:plain


晩ごはんは

f:id:akarkugo:20200909172000j:plain

こちらで楽をさせていただきましょう( *´艸`)


いやー。楽しかった!


買い物もだけど、なによりも
友達と久しぶりに
会って話せる楽しさったら
こりゃもう最高(*≧∀≦)


また買い物に一緒にでかけようと約束した。

感染対策を万全にして。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村