それは必ずしまってって言ってる!!

旦那が持ち帰ったYシャツ。

胸ポケットにクレジットカードが!!

もう何度も言ってるのにぃー!!
必ず財布にしまってねって!!


旦那はこの2年で鍵とか財布やら
大事なものを失くしてるから…(-_-;)

んもぉ。




旦那が帰宅すると真っ先に
洗面所に行く。
どうやら、Yシャツを探しているようだ。

「あれ?洗濯物はもう洗っちゃった?」
と聞いてくるので
「うん。洗ったよ。」とこたえると
明らかに慌ててる。


あちこち探して回ってる。

「どうしたの?何か、
 ま た 失くしたの?(`Д´)」

と聞いたら、「いやぁ…失くしてないけど」
モゴモゴモゴモゴ…


「もしかして…お探しなのはコレかしらぁ?」
クレジットカードを差し出すと

旦那の顔がぱあっと明るくなった。


また、ポーンとその辺に置いたので

「今すぐに!財布へ入れて!
  ナウナウナウ!!( ̄^ ̄)」

旦那はヒーッとなって
渋々財布にしまう。



こういうところ…息子より旦那が心配。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村