楽しみをつくってワクワクする

ずーっと引きこもってばかりも
いられない…。


こわいこわいとウィルスを
おそれていた私も
少しずつ動き出している。


そしてついに
年末に家族旅行の予約もした。


Go to キャンペーン使ったら
かなりお得だわ。



もちろん、油断は禁物だと思うし
感染対策は万全にしなくては!


以前(自粛前)の息子だったら
「家族旅行なんて。嫌だねー。
 ふたりで行けば良いじゃん。」
と言っていたけど

今回は
「まぁ、その日は予定ないからいいよ」
あっさり承諾ー!



やはり嬉しいのだ。
きっと出掛けたかったんだと思う。


【旅行が出来る】と言うありがたみにも
気づいたことだろう。



せっかく息子が機嫌悪くなる事なく
返事をしたのに…


旦那が
「そうだよなぁ。
 どうせ彼女もいないだろうしw」
と茶化す…(-_-)

もぉ、ヤメテー。
めんどくさい思春期なんだからぁ!



しかし息子はそんな旦那の発言を
笑ってスルーした。

おや?メッチャ機嫌イイー(*´∀`)




久しぶりにワクワクする。
楽しみだー( *´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村