息子の修学旅行と旦那の引越

中止、延期が相次ぐなか
息子の通う学校では
修学旅行を決行することに。


行くんだ…(゚д゚)


こちら、go toトラベルの対象にもなり
通常より割り引かれ
さらに、現地で10,000円程の
クーポンも使えると言う ( ゚Д゚)


スゴイ! と思うと同時に
旦那と思い付いた事がある。


旦那の引越日…
息子の修学旅行中に済ませたら
よくないか?


そしたら私も手伝いに行かれる。

息子の修学旅行行きが決まってから
早速旦那は引越の手配をする。

私は新幹線の予約をする。

行きはひとり。
帰りは旦那も一緒。

なんだか旦那を迎えに行くみたい…( *´艸`)



てなわけで、息子は修学旅行へ。
母もその日のうちに旦那の住む街へ。


共に行く先は京都。


家族揃って京都に居るという
不思議な事になった。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。