嵐山へでかける

午前中には出発して
旦那と嵐山へ向かう。

どうしても新規感染者数が
頭を過るので…除菌スプレーを
所々でシュッシュする。


嵐山は修学旅行生を始め
人が多い様に感じた。

色づき始めた木々が
とても美しかった。

f:id:akarkugo:20201120174030j:plain


嵐山モンキーパークと言う看板を見つける。

そして行ってみる。

軽く上り坂が続く様だ。
登り始めてびっくり。

なかなかのしんどさヽ(´Д`;)ノ

それでもお猿さん見たさに
何度も休憩を経てなんとかたどり着く。

f:id:akarkugo:20201120174418j:plain

こんなに近くでお猿さんに
リンゴなんかをあげられる。

メッチャ楽しい( ´∀`)

頑張って良かったー。



その後はお店が並ぶ所をブラブラして
昼食を採る。

修学旅行生を見掛けると
息子の学校の制服でないか
ついチェックしてしまう。

ま、見つかったら怒られるんだろうけど(・・;)



午後は広い京都御所を散歩した。


こちらはあまり人が居なく
旦那とのんびり歩く。



たくさん歩いた。

またしても20000歩を越えた。

脚が信じられない位筋肉痛。

普段の運動不足が…(;゚∇゚)


明日は引越搬出!
頑張って動かねば!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。