引越荷物搬出完了

朝イチで旦那が冷凍庫から
タッパーを取り出して
レンジでチンしてテーブルに
出してくれる。

煮物をたくさん作って
タッパーに小分けにしていたものだと。

初めて旦那の作った煮物を食べる。

ごぼうにニンジンと椎茸と鶏肉。
どれも味がしみて美味しかった。



食べた後、すぐさま動いた。

前日までの脚の筋肉痛が
更に大変な事になっていたけど
休んでいる時間はないっ!

ギリギリまで使っていた荷物を
ダンボールに詰めたり
捨てるものをまとめたり。


そうこうしているうちに
引越屋さんもやってきて
少しずつ荷物が運ばれていく。

リサイクルショップの方も来てくれて
洗濯機と冷蔵庫も持っていってもらう。

搬出は1時間と掛からずに終わった。


旦那は自粛期間中、ここでひとりで過ごした。
色々と思うものもあったのだろう。

部屋のあちこちや
ベランダから外を眺めてしんみりしていた。



新幹線まで時間があったので
伏見稲荷大社清水寺もさっと行ってきた。

てんこ盛りに動く。


f:id:akarkugo:20201121231302j:plain


景色は素晴らしかったけど
脚が信じられないほど痛かった。


子供の頃、自転車の車輪に挟んだ足の甲。
走っててひねって傷めた足首。
ゴム飛びして派手に転んでぶつけた膝の皿の横。

それからただ単に運動不足でふくらはぎと
太ももが筋肉痛。

股関節の痛みはなんだろう?謎すぎる…
いきなりすごく歩く日々が続いて
身体が驚いてるのかしら…

まぁ、日頃もっと動けという事だね…アハハ



そんなこんなで旦那と自宅に着いたのは
21時を過ぎていた。



旦那を連れて帰ったぞー!!



しかし疲労MAX。

ぐっすり眠れそう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。