2020 大晦日

f:id:akarkugo:20201231215728j:plain


朝から旦那はあちこち掃除をしてくれた。

「はい!かぁちゃんもあっち!」と
指示され…掃除は苦手だよぉと
呟きつつも…
がっつりベランダ掃除をした。

掃除番長の旦那は
それでなんとか許してくれた (;^_^A

旦那は家中ピカピカにしてくれた。
ありがとう。




夕方には旦那と近所のスーパーにでかける。

スーパーも混雑していた。


年末年始も休まず営業していたスーパーも
このお正月ばかりは休むらしい。

我が家もだけどそれなら少し多めに
買い物をしておかなくてはと
混雑したのだろうか…。




とにかくこの年末年始は
い つ も の お正月とは訳が違う。

日付が変わると家族で
近所の神社に初詣に出掛けるのが
お約束になっていたけど
やはり混雑するので
今年は控えようと言う事になった。


今は家族で年越しそばを食べて
【笑ってはいけない】シリーズと
紅白歌合戦】を楽しく鑑賞中。



家族でこうしていられる幸せに
今年も感謝!





これを読んでくれている皆様
今年もありがとうございました。

よいお年をm(_ _)m



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村