息子の若さが安上がり

洋服に興味もなく
放っておいたら
とんちんかんなコーデを
していた息子が
おしゃれに目覚め
自分で洋服を選ぶようになった。

値段も考慮し私に注文を依頼する。


そんな息子の洋服がちょいちょい
届くのを見て旦那が言う。

「とうちゃんなんて
 私服は安いもんだよ。
 全身コーデでも安いもんだ。」

息子も答える。

「これ全部でも1万いかないよー」

そしたら旦那が自分が着ている服の
勘定をしだした。

「このトレーナーがユニクロで2,000円で…
 これが…」


「待って!」私がそれを止める。


「頭、毎月シャンプーは
 お高めのスカルプ使って(薄毛治療の)
 塗り薬に飲み薬! 
 いきなり頭から高額じゃない?w」
↑私もだけど…w


その場で3人で「確かに!」となる。




若いって素晴らしい。
お金が節約できる。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。