タカシに憧れる息子

おうち時間で各々動画三昧の我が家。

息子は昔のドラマの中から
池袋ウエストゲートパーク
をチョイスして鑑賞したらしい。

「知ってる?」と聞かれた。

もちろん知ってるわ!

当時出ていた俳優陣は
今は売れっ子イケメン揃い♪

そんなこんなで息子と話しも弾む。

息子は、映像こそ古いものの
面白いわーと言って喜んでいる。


「タカシかっこいいわー」

どうやら息子は窪塚洋介さん
演じるキングことタカシに
憧れ始めたらしい。


当時、窪塚洋介さんったら
本当にカッコ良かったもんなー。
わかるわぁー❤️


いやいや。でもちょっとあのドラマの
姿は相当ギャングよ?
どうかそちら側には…ねw

こわいしねw



「この夏はタンクトップとか
 着ちゃおうかなぁー(タカシの真似な)」

と言っては若干背中を丸めて
ポケットに手を突っ込んで
気だるそうにタカシ風味で
リビングを出ていく…(;゚∇゚)


中2病…w
(中3だけど)



旦那に息子がタカシに憧れたらしい。
と話したら



「え?タカシって?トレンディエンジェルの?」


ちがーう( `Д´)/

ぜんぜーんちがーう!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。