T子をみつけた

さっそくU子に、聞いた男の事を話す。
U子は「その人なら連絡先がわかるかも」と。


以前T子とグループラインをしたことが
ある男性が何人かいたらしいが
そのなかのひとりだったらしい。
(仮にA男とする。)


U子は勇気を振り絞りA男にラインをした。


【T子と一緒ですか?】


そして数時間後にあった返信で
私たちは驚く事になる。


A男からの返信は
【助けてください。帰してもらえません。】


U子と共にどういうこと???となる…。



U子は秘かにA男とやり取りし
待ち合わせ場所を決めた。
遠方にいるため、翌日の約束になったと。



私はT子とLINEを続けていた。

そんな遠方にいたのなら
私との待ち合わせ場所には
来れないじゃないか…と思いながら…。

もしかしたら来てくれるかもと思いながら…。


結果は…

T子は来なかった。

T子がはじめて私との約束をすっぽかした。
それからT子とのLINEには既読がつかなくなった。



もう翌日のA男との約束だけが頼りになった。



ー翌日ー

朝に設定した待ち合わせ場所にU子は向かう。



私は仕事がどうしても休めなかった。


出来れば約束を夕方にしてほしかったけど
A男の強い希望で朝になったと。


U子によると、どうやら連れ回しているのは
T子の方なので、U子ひとりでT子に会うのは
こわいと怯えていた。


U子とA男がこっそりラインで
やり取りしたところ
もう、警察を呼ぶ事にしたと。



なので、私も仕事を終えたら
すぐに来てほしいと。





朝の待ち合わせ場所から
U子の通報によってT子とA男は
警察署へ向かったとLINEがきた。


そして夕方に事情を聴かれて
家に帰るよう促されただけで
T子とA男は警察署から解放されたらしいが
T子の怒りは思った通り
通報したU子に向かった。


U子から早く来てほしいと
何度もLINEを受けて
私はなんとか最低限
今日やらなくてはならない
仕事をやっつけて
タクシーで30分ほどかけて
その場所へ向かった。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。