久しぶりの脱毛サロン

久々の脱毛サロン。

6年ぶりだった。



担当してくださったスタッフさんは
なぜ今になって?的なニュアンスで…

そりゃそうだよな…と思い

薄毛治療の薬をほんの少し飲んだら
こんなにモジャ毛に
なってしまったことを話す。


薄毛治療のクリニックに勤めている
人も脱毛サロンにお客様として
来ていて、その方曰く
薄毛治療と脱毛サロンは
割りとセットで通っている人が
多いと聞いたことがある。

とスタッフさん。


やっぱり!!
モジャ毛になりがちなんだ…


そうだよね。
薬にはどこに生えるかなんて
知ったこっちゃないわよね…。

とすごく納得した。




サロンの施術。
すごく久しぶりだったけど
前はなかったアプリが出来ていて
ジェルやマシンも数年前に
新しいものになったと。



襟足なので自分で処理は出来ないので
スタッフさんに剃ってもらう。
モッサァしてるのが刃越しにもわかるわ…。


マシン、以前はパチンと1ヶ所照射し
少しずつ位置をずらしていたものが
スルスルスルーっと
一直線に引くようにあてるようになってて
一瞬で終了。

進化してるわぁー( ゚Д゚)



いつ行ってもどのスタッフさんも
とても感じの良いサロン。

お世話になりましたm(_ _)m


つるつるの襟足で気分があがった。



帰りがけ…
先ほどまで寝そべっていたベッドに
剃った後の毛が落ちていて驚く。
2センチ位の長さの束が…
襟足にこんなの生えてるなんて…こわっ!
そりゃモジャるわ。

ティッシュに包んでバッグの中にしまった。
家で捨てよう…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。