コルセットが心地よい

1日経って腰痛はかなり良くなった。

昨日整形外科の先生が
すぐ良くなるよ!と言ってたけど
本当だ…。

コルセットで腰を安定させるのも
かなり負担が減る感じ。
素晴らしい!


コルセットを巻いてうろつく私を見て
旦那が「くびれが出来てるみたーいw」と
笑ってくる…(ーωー)


くびれた分の肉が押し上げられて
コルセットの上にのっかっているのが
悲しいね…(;゚∇゚)



しかし今日も在宅勤務。
暫くするとまた痛みが…。
やっぱり長く座ると
固まってしまうのかな。

痛み止めを飲んで乗り切る。



思うけどさ…本当に身体が固すぎる。



最近では以前通っていて
コロナのために退会した
【じぶんdeエステ】に
再入会する事を検討中。


運動が苦手な私にはとても
合っていたシステムだと思う。


代謝がかなり上がる気がする。


今は緊急事態宣言中でお店も休み。

どのみちコロナの収束の
目処が立たないと厳しいけれど…。


うーん。仕方がないけど
色々と見通しが立たない…( ´Д`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。