ホットカーペットカバーを洗うも…

まだ寒い日もあったら
仕舞わなければ良かったと
後悔したくないな…と思って
先延ばしにしていたけど
今日やっと
リビングのホットカーペット
片付けた。

さすがにもうすぐ6月だしね…。



カーペットの上の薄手のカバーも洗う。

清々しい気持ちで干す!

その時だった…
端がほつれていたらしく
その空いた穴から黄色い粉が
ファサーっと出てきた。

(; ̄Д ̄)?


何?


私は想定外の事態が起こると
とてつもなく変な思考になるみたい。


「え?黄砂?」そんなわけない…笑


正体は、中に入っていた素材が
細かくなって出てきた様だった…。

もう数年使ってるし…
取り替え時なのかな…


せっかく洗ったのに…

さよならすることにした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。