私たちのワクチン接種はいつかしら

母から電話がある。


ワクチン打ってきた!

と。

あんなにワチャワチャした
ワクチン予約だったけど
電話であっさり取れて
近所の特設会場で
今日打ってきたらしい。


指先まで痺れた感じはあるけれど
まぁ、それくらいで他はなんともないと。


2回目の予約も出来ているらしく
まずはホッとする。




そして我が家で話題になったのは…
私たち(60代より下の世代)の接種券は
いったい…いつ届くのー?


なんだか我が自治体は近隣の区より
大きく出遅れている…(-_-;)


せっかく大規模接種会場も
予約できるようになるのに…


予約資格は接種券を持っている事。


早く届かないかなぁ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。