在宅勤務でこんなこともある

ダイニングテーブルにて
旦那と在宅勤務。


旦那も私も集中モードになると
部屋の中がシーンとして
パソコンのキーボードを叩く音だけが響く。


今日もカタカタカタカタ。

集中!


しかし私の中で
どうしても気になる事があり
集中力が途切れた。


真面目にパソコンに向き合う旦那に
恐る恐る聞いてみる。


「ねぇ…。おならした?」


真剣な顔つきの旦那は
眉間にシワを寄せたかと思ったら
次の瞬間
「バレた?w」とニヤついた。


なんだよぉー( `Д´)/


そうなら分かりやすく
音を出すとか、片尻あげるとか
して欲しいわ。


とてつもない臭いの加齢臭が
いきなり旦那から発せられたのかと
かなりびっくりしたけど…
おならだったわね。


聞いてみて良かったわ。
(良かったの?)


あーあ
私の集中モードが途切れたわ。


あんなに真面目な顔して…
旦那もなかなかの演技力だわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。