目の下の美肌注射!

目の下のふくらみ取りをしたのは
もう一昨年になるのかな…

まぁ、その前から気にはなっていた
目の下に1本だけ深めの線…シワね…。

放っておくとだんだん深くなってしまうし…

ついに【美肌注射】なるものを
やってもらうことを決意!

お値段もぐんと安くなったのもあるけど…。


美容液やクリームなんかじゃ
シワやたるみには
お金ばかりかかってちっとも効果が
でないと思っている私は日頃はワセリンと
ハイロドキノン(シミ対策)のクリームのみ。

あとは美容皮膚科に頼る。
(お値段考慮のうえ…)


何年も前に美肌注射を提案されたときは
数万円とちょっと私には何度も出来る
ものではないな…と言うお値段だったのが
両目の下で11,000円にまでリーズナブルに!


お願いしよう!



カウンセリングを受けるも
何度も勧められていたので
もう知ってる内容ばかりだった。

最初の数ヶ月は月イチペース位で行い
効果がかなり表れてきたら
ボトックスの様に
数ヶ月に1回ペースで良いみたい。



ただ最後にさらりと
赤十字献血が出来なくなる可能性があります。
 よろしいですか?」
と最後に確認される。


え?


私が避けてきた
プラセンタ注射系のものだったんだ。


うーん。数秒悩む。

貧血で今までに輸血したことないし…
これからすることあるか?
いや…太ったのに貧血気味なのは
変わらない。

今後も輸血…しないだろうなぁ。


「わかりました。」

答えて、施術を決心!



数ヶ月毎にボトックスを
眉間と、歯ぎしり対策のエラに
してもらっているので
それと一緒にお願いする。



初めてお目にかかる
男性医師が担当してくれた。


「はい。それでは丁寧にやっていきますねー」


丁寧ありがたいけど
ちょっとゆっくり過ぎて
イタタタタタタ…と心の中で叫ぶも
表面上ではなんともない風を装う。



目の下の注射とか…
ちょっと痛いけど
耐えられないものではなかった。
1ヶ所から注入かと思いきや
3ヶ所位から方向を変えて注入。


終わって鏡を渡されてびっくり( ゚Д゚)


目の下ぷっくり腫れている。
目の下の膨らみ取りをしてもらう前より
かなり大きくプックリしてる。
ヒヒーッ(ノдヽ)


驚く私に医師は
「必ず1、2時間で腫れがひきますからね♪」と。


「はい。わかりました。
 ありがとうございますm(__)m」


お礼言って終える。


マスクをしているとはいえ
かなりのプックリに本当に驚いた。
本当に引くのかしら…。



そして数時間経過。


本当に腫れが引いた。
ちょっとだけ疑ってごめんね先生と
男性医師の顔を思い出す。



少しシワが改善された様に思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。