食材で嬉しかったり…心配なことだったり…

たまごを割ったら双子だった!

なんだか嬉しくなる。

旦那に報告。

「ねーねー!双子のたまご!
 黄身同士がくっついてるから
 一卵性だね( ´∀`)」
と興奮して言ったら

「一卵性。だろうねーwwww」
旦那が笑い転げる。


( ̄□ ̄;)!!


元々ひとつの卵だから…
二卵性とか存在しないんだ…( ̄▽ ̄;)


またとんちんかんな事言ってるって
旦那と息子に悪口言われるわ…



野菜が値上げ傾向にあると
報道は目にしたけど…
本当だ。

今日スーパーの野菜が
すごーく値上がっていた。

レタスなんて350円。

ヒーッ。


台風も日本列島に上陸する様だし
農作物も大丈夫かな…

また値上げかな…



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。