旦那の唯一の外出

旦那はほぼ在宅勤務なので
滅多に家から出ない。

以前は月の3分の1、
多い時では2分の1程
出張していたのが信じられない位だ。


仕事だけでなく
資格取得のための勉強もしてるので
ウォーキングにも行かれていない。


引きこもり状態…。

おかげで何か色白になってるし…( ゚∀゚)


そんな旦那だけど毎日飲んでる
豆乳が無くなると近所のスーパーに
買い物に出かける。


私が買ってこようか?と言っても
唯一の外出と決めてるからと
断られる。




それならばとついでにおつかいを頼む。


なんやかんや毎日何かしら無くなるもんだから
それが割りと多くなってしまう。


それでもきちんと買ってきてくれる旦那。

ありがたやー。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。