Gがこわすぎる

息子が部活から帰ると

「出掛けるなら気を付けな。
 玄関を出た所の天井にGがいるから。」


ヒーッ。


今夏は出くわさずに済んだと
思っていたのに
10月になった今…
そんな危機に見舞われるなんて。


おばさんになったら
Gくらい何ともなくなるんだろうと
勝手に思っていたけど
Gだけは全然克服できない(T^T)


息子帰宅から2時間経過。
もう大丈夫だろう。
玄関を少し開けて天井をチェック。


っているじゃーん(ノД`)
張りついてるじゃないのよー。
2時間も同じところにいるなんて…。


もうパニック。

こわくて外に出られない。


旦那に「取ってよ取ってよー!」
マジ泣きしそうになりながら
お願いする。


私の狂いっぷりに旦那は
笑いながらスプレーを振りかけて
やっつけてくれた。


そして、マンションのごみ捨て場に
捨ててくれた。
(↑いつでも捨てられる)


ありがたや。


旦那、本当にありがとう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。