がっつりこってりラーメンを食べる

知り合いがラーメン屋さんを
始めたと聞きつけて行ってきた。


ラーメン好きとしては気になる。


ランチタイムにいざ!



お店には次からつぎへとお客さん。



f:id:akarkugo:20211007174945j:plain


これで普通盛り( ̄0 ̄;)
す、すごい量。


しかしめちゃくちゃ美味しかった!

もちもちの麺に
しっかり出汁が効いてる
こってりのスープ。

野菜に埋もれている
チャーシューは厚さ2センチ位はある!

原価率とか大丈夫なのかしら…。


ボリューム有りすぎ。
美味しく食べてると
いきなり満腹中枢が
「ギブ(アップ)です」と悲鳴をあげる。


しかし出されたものを残すのは嫌。

頑張って完食。


お腹パンパン(;´д`)


店主が私に気がついたのは
最後の最後。
マスクをしているから
わからなかったと。w


「おいしかった!ごちそうさま!」

とお礼を言うと

「ありがとう!」と嬉しそうに笑う。


美味しいラーメンこれからも
頑張って作ってねー!

と言う気持ちになる。


もう夕方なのにまだお腹がいっぱいだわ。

そして罪悪感。
体重計るのこわい(´∀`;)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。