良くないと思うお昼寝方法

仕事が早く終わった。

お昼寝しようかな…
でも今日はとても寒い。

リビングでお昼寝は出来ないな(´∀`;)

布団は…ちょうど布団乾燥機中。

うーん。

あ!

思いついて、布団乾燥機を使っている
私の布団に入る。

直に温風が当たらないところを見つける。


ぽかぽかで気持ちいい( ´∀`)

身体も温まりうとうとする。

旦那が
「かぁちゃん乾燥機だ。
 そんな寝方していたら干からびるよw」
と笑ってる…。


睡魔には勝てずにそのまま寝てしまう。


ガバっと目が覚めたら薄暗かったので
朝なのか夜なのか、
いつなのか一瞬わからなかった…。


しかし寒くなってきて至福の寝方を
みつけてしまった。


クセになりそう( *´艸`)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。