話を聞いてない…男性あるある?

元々口数は少ない旦那。

小さい頃はよくおしゃべりして
私の話をきいてもくれた息子も…

思春期を迎えたからなのか…
私似だった性格も
すっかり旦那譲りの無口な少年に。


ひとりでしゃべる私に
旦那も息子も
「うん」「ふーん」とか「わかった」とか
何となく、相づちを打ってるけど

多分ほとんど聞いてない( ̄□ ̄;)


なんだよーと思う。


先日同じく息子を持つ友達にそんな話をしたら
「わかる!全然っ聞いてないよね!!」と。


こんなシチュエーション
あんなシチュエーション
聞いてなさそうだよねの話で盛り上がる( *´艸`)


男性あるあるなのかしら…?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。