友達とお出かけ♪

友達が車でお迎えに来てくれた。


出掛けた先でランチを楽しむ。

今日会った友達は高校1年の時からの仲。


会うたびに笑いが絶えない。
帰ってきた今、話した内容を思い出しては
笑けてしまうくらい、毎度爆笑する。


最近はシワが気になるので
シワを押さえて笑うw



ひとしきりおしゃべりを楽しんだ後は
大きなスーパーに連れていってくれた。


大きなフロアに新鮮な野菜や
肉や魚がたっぷり陳列してある。


豆腐だけでもものすごい種類。
うわわ。ヨーグルトの種類もすごーい(゚A゚)


楽しーい♪


本当にスーパーってテンションがあがる。


あっという間に過ぎる時間に
友達と驚く!!!


帰ったら19時だった。


友達。いつもいつもありがとう(´∀`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。