出社する日に限ってすごい雪ー( ゚Д゚)


f:id:akarkugo:20220106175635j:plain

今日は出社の日。


そんな日に限って。
はい。今季一番の冷え込み。


そんなことばかりだわw


厚着を極める。
少しヒールがないと引きずる程の
ロングガウチョパンツを履いて
その下にはもちろん厚手のタイツ。


腰にはカイロも貼って万全の体制。


寒さ対策は万全だったけどー。


雪が降ってきたー。


帰宅時には積もり始めてて。

ヒーッ( ̄▽ ̄;)


こんなに降るの!?




先日からの目の不調で
外では使い慣れない
メガネをしていたのもあって大変。


積もった雪は凍り初めて
ツルツルし出しているので
そろりそろり歩くけど
長いガウチョパンツの裾が邪魔をする。
裾を持って歩く。

絶対に転びたくないわ!!


下にばかり気を配って必死になればなる程
慣れないメガネマスクで…
メガネが真っ白に曇る( ̄□ ̄;)!!


視界がなくなる。
ひぇーっ。



北国に住む人からしたら
これしきの雪でと笑われる事だろうw


とにかく慎重に歩を進める。

帰ってくるのに
いつも使わない筋肉を使う。

明日…いや明後日かな?

きっと筋肉痛になるだろう…(;゚∇゚)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。