新大久保で購入した洗顔石鹸

12月に新大久保で購入した洗顔石鹸。

しばらく使ってみた感想。


封を切った途端に
ツーンとキツメの漢方の香り。

なんだか強力そう(* ゚∀゚)


それほど濃くない化粧であれば
落ちるとの事だったけど
うん。本当だった。


泡立ちもかなり良い。


洗いあがりもさっぱりだ!


良い!!


ただ、しばらく使ってみて
以前使っていた石鹸に配合されている
ハイドロキノンは入っていない為
美白効果はないので、
肝斑が目立ってきてしまう。

なのでこちらの石鹸は
メイク落としに使うことにした。
(その後ハイドロキノンの石鹸使ってます)

メイクしていないときはお休み。



そして新大久保で3,000円弱だったけど
楽天ではもっとお安く買える!




これはありがたい。


と言うわけでハイドロキノン石鹸同様
こちらの石鹸もリピ決定!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。