新しく出来たエキュートでご飯♪

f:id:akarkugo:20220324210011j:plain


息子は部活に塾の為不在。

仕事が終わった旦那と
本日オープンした新橋エキュートへ。


新橋に降り立つのも久しぶりだなぁ。


そしてやっぱり食べよう!となる
根室 花まる】さん。


f:id:akarkugo:20220324205958j:plain

立ち食いスタイルだけど
美味しいお寿司食べたいね( *´艸`)

うんっ!何を食べても美味しいの。

写真を撮るのも忘れて食べた。

ホタテの白子、めふんカニみそ、
筋子にいわし、その他いっぱい食べた!

1貫ずつオーダーできるので
色んなものが味わえるのもイイ(*´∀`)


テイクアウトのお寿司も売っていたので
息子の晩御飯にとひとつ購入。


美味しかったー。


ごちそうさまでしたm(__)m



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。