あのマンガのあの方に似ている髪型が気に入った!

f:id:akarkugo:20220408223246j:plain

何度言っても、写真を見せても
全然っ…したい髪型にはならない…。

おそらく…美容師さんの好みになってるの。


美容師さんも良かれと思ってなのかな…(´∀`;)

美容師さんの人柄は嫌いじゃないんだけど。

(正直他所の美容院を探すのも面倒で…)


なんとか、よし!いいね!とは
思うようにはしてるんだけど
毎回…これじゃない感なの…。



しかしやっと!今回かなり近づいた気がする。


初めて使ってみた言葉。


「ウルフっぽく!お願いしようかな」と。


そしたら今までで一番いいかも!


うっすらウルフにしてもらい
パーマをかける。


うんうん!動きが出て良い感じだわ♪

トップにボリュームもでるし!




でもさ…家でブロー前の頭を見て
なんか見たことある懐かしい気持ちになる。

なんだろな…???


!!わかった!!


子供の頃、いとこのお姉ちゃんから
譲り受けた【ベルサイユのばら】の
マンガの登場人物の髪型みたい。


オスカル様とかアンドレ様だわ!!

グリングリンの毛先があちこち踊ってる感じ。


当時はどうしたらこんな髪型になるんだろ?
と思ったもんだけどね…アハハ


もちろん、オスカル様やアンドレ様みたいに
あんなにシュっとしてないし
あんなにお美しい素敵な美貌ではないけどさ( ゚∀゚)




そんな髪型だけどちょっと
とかすと良い感じ!


やっと美容師さんに伝わったわ(´∀`;)

ウルフ素敵♪


ここ数年で一番気に入ってる♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。