自由な夜

今夜は息子は友達と
晩御飯を食べてくると言う。

旦那は職場での飲み会があると言う。



買い物に行ってメンチカツを買ってきた。

晩ごはんの時間も
メニューも考えずにまったり過ごすwww

メインに副菜どうしよう…とか
これで旦那も息子もお腹いっぱいになるかな
なんて考えなくて良い。


先ほど空腹を感じたので
メンチカツをパンに挟んで食べた。


うわぁ。なんて勝手で
わがまな晩ごはんなんだろう( ゚∀゚)


もうお腹いっぱい。


後はお風呂に入って
とっとと寝る準備をしようと思う。


ひとりの夜なんてとーーーっても
久しぶりなんだけど
( ≧∀≦)わーいってなる。


毎日だと寂しいかもだけど…。


自由感にワックワク♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。