80代の大切なお友達♪

80を越えた友達。
めちゃくちゃ元気で若々しいAさん。

いくら若々しくても
コロナで流石に会うのは控えていた。

でももう3年目よね…(ノД`)


Aさんから
「万が一の事があっても
 (私が無症状で感染とか?)
 事故にでも遭ったと考えるから大丈夫。
 会おう!」

とスタンプも使いこなしながらの
LINEが届く!


と言う訳で会ってきた。

ちょっと両親に問題がある私にとっては
親程年の離れたAさんの器の大きさと
思いやりには毎度心が安らぐ。


元気なAさんは食欲も旺盛!

焼肉ランチしよう♪とモリモリ食べてきた。


楽しいおしゃべりもたくさん出来た。
お笑いが大好きなAさんとは
芸人さんの話しなんかでも盛り上る。


時々、誰やねん!?と言う
昭和の俳優の話しが出るのも
それはそれで面白い。


今日もたくさん笑った。



帰りには手作りの味噌を持たせてくれた。

何度もいただいているこのお味噌。
とっても美味しいの。
すごーく嬉しい(*´▽`)


いつもいつもありがとうございますm(__)m


出会いに感謝。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。