とんがらし麺と忘れ物

友達が美味しいよ!と勧めてくれたカップ麺。

とんがらし麺

このラーメン。
昔大きいタイプのカップ麺を
見たような気がするなぁ。

友達曰く、昔もあったよと。
やっぱりか!

食べたら、うん!
なんか懐かしいような気もする。
辛いし、旨みもたっぷりで美味しい!




今日は暑かったけど
職場勤務だったので
体力消耗しまくり…(;´д`)


帰ったら(もうひとつ残っている)
すぐにあのカップ麺を
おやつとして食べよう!
と心に決める。
(こんなおやつ食べてるから
 痩せないのよね…)


仕事を終えスーパーに寄って
やっとこさ帰宅。


買ってきたものをしまうと
お湯を沸かしてカップ麺に湯を注ぎつつ
部屋着に着替えてコンタクトからメガネへ。


そこで違和感を覚える。

('_'?)

何か大事なことを忘れている予感。



( ̄□ ̄;)!!


携帯!!


スーパーで楽天ペイ払いをした後
カバンに入れた記憶がない。

家の電話から携帯を鳴らしてみるものの…
鳴らない( ̄□ ̄;)!!


これはもしや…スーパーのサッカー台
置いてきたかもぉぉ!!!


すぐさまスーパーに電話すると
私の携帯らしきもの…届いているって!


「どれくらいでいらっしゃいますか?」
お店の方の問いに
「5分位で参ります!!」

部屋着とメガネになってしまった事を
おおいに後悔しつつ
支度をする。


すっ飛んでスーパーまで。


お陰さまで私の携帯。
無事に戻ってきましたー。


スーパーの方に
「お忙しいところ申し訳ありませんでした」
と謝罪をして帰宅。


全くぅ。自分に腹が立つわ(`ε´ )



カップ麺。のっびのびになっちゃった。

それでも辛くて美味しい
とんがらし麺だわ( °∇^)]


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。