息子のお土産

息子が友達とハワイアンズに行ってきた。

かぁちゃん…誘われてないけど…(´・ω・`)?


ってもう当たり前か。
高2だもんね。

逆にかぁちゃんと行く方が心配ね(´∀`;)



「かぁちゃんかぁちゃん」って
パタパタとくっついて歩いてた頃のこと
昨日の事の様に思い出せるくらいなのに…。
と言うか最近じゃ…
昨日のことが思い出せなかったりな…(´∀`;)


そそくさと友達と計画を立てて
あちこち遊びに行く息子。


楽しそうに過ごしてくれるのは
親としてとっても嬉しいけど
本当に…寂しい。


自由だけど…自由って寂しい。



ハワイアンズには
自分の貯めてたお年玉で出掛けたのに
お土産を買ってきてくれた。


母の好みをバッチリおさえてる。


大好きなHawaiian Hostの
マカデミアナッツチョコ。

ありがとう♪

おいしいーっ。
早く本当のハワイにも行きたいなぁ(*´-`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。