くさすぎる短パン


「くさいわ…」

旦那が自分の脱いだばかりの
短パンのにおいを嗅いで
ボソッと言った。


それに対して私も言う。
「そう言えば何日間かはいてたよね?」

言いながらその短パンをにおってみる。


( ̄□ ̄;)!!


「なにこれーーー!!!!」


パッと【宿無し】と言うWordが
頭をぐるぐるする。


「くっさぁぁーーー!!!
 宿無し臭がするぅ…」


「やっぱり?
 筋トレで汗だくなのに
 着てしまってたしね…」
旦那は笑い転げる。


イヤイヤイヤイヤ。
笑ってる場合じゃないわよ!

すぐに洗濯するから!



しばらくは鼻腔から臭いが残り続けた。


以来私は、その短パンを
【宿無しパンツ】と呼んでいる。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。