女同士のこういうのすごく嫌だ

以前そんなこんながあった。


hibinikki.hatenadiary.com



結局Aちゃんは、Bちゃんとは
距離を置くと宣言した。


ところがだ。


AちゃんとBちゃんと私の3人の
グループラインにちょくちょく
連絡がある。


そして会ったらあーしようこーしようと
提案する。


(´・ω・`)?


ちょっと意味がわからない。


いや。もちろん。
仲良くしていくのであれば
それが良いって思うけど…。


Aちゃんがしんどいと言っていた気持ちは…?

距離を置く宣言をしてあれこれ
遊びに行くプランをなぜたてる…?


私には不思議でしょうがない…


Aちゃんはこっそり個人ラインで
私にBちゃんにはこう言ったら?とか
ああ言ってみたらと指示をしてくる。


それにもちょっと…違和感( ̄▽ ̄;)


私は、自分の言葉を責任を持って
発言したいと思ってる。


どーしたもんだろう…と考える。




そしてAちゃんとBちゃんとは
全く関係のない別の友達に相談してみると…


おかしいでしょ!!
それ!!!


と、私と同意見だった。


そうだよね。
人の言いなりに話すとか…
ちょっと違うよね…(ーー;)


この10数年色んな事があった。
そこから得た人間関係のあれやそれと
学ぶものも多かった。

親切心のつもりで踏み込みすぎると
相当痛い目に遭うことも知ったし
親切心として相手に伝わるとは
限らないこともよーくわかってる。


Aちゃんの言動。
一体どうしたいのか…不思議すぎる…。

結局はAちゃんもBちゃんに依存している
様にしか私には見えなくなってしまった。、


私の方がAちゃんとBちゃんと
距離を置いた方がいいと思えてきたよ…(ノД`)


とにかくAちゃんの言いなりは
なってはいけないと思った。


やっぱり自分の言動は自分で決める!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。