今月最初の三連休

台風が接近中で不安定な天気。

この三連休みは初日に旦那と
ブラリと東京駅周辺を
散策しただけだった。


息子は部活。
まぁ、部活じゃなくても
もう付いては来ないか…( ̄▽ ̄;)


東京駅は帰省なのかおでかけなのか?
家族連れだったり友達同士だったりの
人手で溢れかえっていた。
コロナ前の様に混んでいて
久しぶりに人に酔いそうになる。
女子トイレも大行列。
なんだか懐かしい気持ちになった。

東京駅からブラブラと街を歩く。

ただ歩いているだけでもなんだか楽しーい♪


お昼はオープンしたばかりの
大好きな【根室花まる】さんへ。


立ち食いスタイルだけどなかなかの混雑ぶり。


いわしとつぶ貝!

こーんな感じでカウンターに
握り立てお寿司を置いてくれる。

ネタが美味しいんだよね。
やっぱり。


写真を撮るのも忘れて
筋子やニシンなど
普段あまり食べられないネタを
中心にいただく( ´∀`)

エンガワは肉厚でかなり感動したぁ!


美味しいお寿司をごちそうさまでした。


食後もたくさん歩いた。
万歩計は14,000歩以上を記していた。



こりゃぐっすり眠れるね。
いつもぐっすり眠ってるけど…w



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。