旅行支援を使っての旅行計画にワックワク♪


友達と旅行に行こうと
最初に話したのはもう数ヶ月前。


それからサクサク話しは進み
友達が旅行代理店にまで足を運んでくれた。


そんななか、旅行支援も始まった。


友達は私の3度目のワクチンの
日程を確認すると
その当日に
わざわざ接種証明を取りに来てくれた。


こっそり再度旅行代理店に
行くアポを取ってくれたようだった。


その結果!なんと1人当たり
8,000円の割引が受けられた(*≧∀≦)


友達には感謝でいっぱい♪


それから友達と楽しみだねと話しながら
ポツポツと旅行に関するラインをする。


【トランプ持っていく?】そんなラインに
こどもか!と突っ込みつつ…楽しいw


結局持っていくことになったのに
今朝また、【トランプって持っていく?】
とまた同じ内容のラインがきたwww

ちょっと、2度目なんですけどw
と、突っ込む。


どんだけトランプしたいのさ…www


そんなこんなでウキウキする。


ちょくちょく遊んでもらっている
友達とは知り合って30年だけど
一緒に旅行に行くのは初!


楽しみすぎる( ´∀`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。