旦那の危機回避能力

鍵の閉め忘れ。
トイレの電気の消し忘れ。

旦那はこんなことが日常茶飯事。


鍵も失くした事があるし。

財布はすられたり、落としたり
そんなこともあった。



今度はあたためていた
アイロンにつまずいて
元の位置に戻したんだけど…
これが…アイロンの熱くなってる部分に
コードが接触していた。

「んもぉ!!コード溶けちゃうじゃん!
 火事になっちゃうじゃん!
 危ないじゃん!!ヽ(`ω´)ノ」


私は怒った。すぐには思い出せないけど
とにかく旦那は防犯意識や
危機回避能力が低いと思うの。


それをギャーギャー怒っていたんだけど。


私のあまりの怒りっぷりに笑う旦那。


そして言った。

「そうだよね。危機回避能力が高かったら
 ◯◯(←私の名前)には
 近づかなかったはずだもんねwww」


とヘラヘラ笑ってる(`ε´ )


だけど私も妙に納得?して
笑ってしまった…( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。