久しぶりの偏頭痛に苦しむ

今日も休みだった。

やりたいことはたくさん。

掃除や洗濯はもちろんNetflix
一気観しようとワクワク。


ところがだ。頭痛信号。


おや?と思い…少し寝ることにする。
だいたいこれで良くなるし。

目を覚ます。お昼になるのに
空腹感が全くない。
この私に空腹感がないなんて。
それでもうどんを作って食べる。

少し経ったら頭痛が激しくなってきた…。

あー、始まっちゃったよ。
偏頭痛…。


あまりに激しい痛みのため
胃腸もゴロゴロし出した。


こうなると何がなんだか
自分が何なのかすらわからなくなるくらい
しんどい。


頭が痛い。
ものすごい吐き気に。
腹痛まで。


なんとかまた眠ろうと思うのだけど
痛さと気持ち悪さで眠れない。


トイレで吐く。
うどんが全部で出てくる。

今日採った水分は全て
出てしまったんじゃないかと
思うほど吐いた。


それでも頭痛は続く。


晩ごはんも作れなかった…。
旦那と息子。ごめんよ。



22時を過ぎて頭痛がかなりおさまり
やっと身体が楽になる。

栄養補給ゼリーを飲む。


今のうちに入浴も済ませて寝ようと思う。
ずっと寝てたけど…。


明日は仕事だし息子のお弁当も
なんとしても作らねば。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。