じぶんdeエステでもらってきた

先日行ったじぶんdeエステ。

帰りがけにスタッフさんに
呼び止められる。

そしていただいたビーサン

聞けば、ビーサンは自然と
足の親指に力が入って
正しい姿勢になると。

体幹を鍛えるのに適してるって
事かな?と私は捉えた。

いただいたビーサンはかかとがない。
それがまた良いらしい。

「ご自宅で普段使いしてみてくださいね」と。


そう言えば少し前からスタッフさんも
ビーサンで歩いてる。


試してみたい。
だけど寒くて家では靴下を履いている。
2本指ソックスとか5本指ソックスが
あったら良かったんだけど…
あいにく…ない。


暖かくなってからになっちゃうかな…(;゚∇゚)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。