友達と過ごす楽しすぎる時間


高校時代からの友達とランチを楽しむ。

12月に会った直後に私がコロナに感染。

その後感染を伝えてはいなかったのに
「何か気になったから…」と言って
一番つらかった時におかずを持って
届けたくれた友達だ。

車で20~30分はかかる距離を…。

本当に感謝でいっぱい。


その友達とひと月ぶりに会ってきた。
月イチペースで会ってはいるけど
年をまたいだからか
なんだかとっても久々感。

会いたかったから
会えない時間が長く感じたのか?


家族の深刻な悩みから
仕事や人間関係の愚痴。

変わった人を見掛けたと言う話し。

若かった頃と変わってしまったり
変われたりした価値観の話しだったり。


一緒に悩み、考えたり
時には涙も…。

かと思えば、腹筋が痛くなるほど
メチャクチャ笑ったり
色んな感情が姿を表す。

(※情緒が不安定と言う訳ではありませんw)


それがいいのか
とても満たされた気持ちになる。

心のデトックスー!と言う感じ。



結果毎度とても楽しい。


いつもありがとう。
今日もありがとう。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。