イチゴ狩りにも行ってみる


お買い物を終えるとランチへ。


【小舟】さんへ。
陽気なスタッフのお兄様に迎えられる。
(推定年齢65歳)
北関東の言葉が心地よいw


サービスランチ1,300円。
美味しくいただきました( ´∀`)


その後は…
友達がオープンして間もない
【グランベリー大地】さんで
イチゴ狩りをしよう!!
と提案してくれてと車を走らせる。


わーい!ワクワク(*≧∀≦)


とーっても大きなハウスが沢山並ぶ。
大人になってから
イチゴ狩りをしたことがない
私の想像を遥かに越えた規模に驚いた(゜ロ゜)


ハウスに入る。
とーっても暖かくて
あまーいイチゴの香りに包まれる。
そしてその広さにまた驚いた( ゜o゜)



さぁ好きなだけお食べと
このイチゴが1列おきに
最適にイチゴ狩りが出来る高さまで降りてくる。


イチゴの列にも管が通ってて
水やりなんかも管理出来るシステムなんだと
ド素人の私にもわかる。

すごいねー。
完全にシステム化されている。
進化した世の中だねぇ。
友達と感心する。


その後は…ひたすらイチゴを食べまくる。

友達ともバラけてひたすらもくもくと
イチゴを食べる。

甘さに感動する。


あまおとめ
やよいひめ
とちおとめ
恋みのり

4種類の味を楽しめた。

一番甘く感じたあまおとめゾーンに
入り浸って食べまくる。


イチゴでお腹がいっぱいになる。

こんなこと初めてー( *´艸`)


大満足の遠足だった。


友達、今回もありがとう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。