なんだかとっても魚が食べたくなる

歳を重ねてガラッと味覚が変わる。

好き嫌いがほぼ無いのは
変わらないけれど
こんなにまでも
魚が食べたい気持ちになるなんて。


でも晩ごはんが魚だと
息子のテンションが
信じられないくらい下がるので
あまり出せない。


お昼と言えば
パスタやラーメン、そば、うどん。
なんとなく麺類。
ってのが定番化していたけれど


そうだ!昼に食べたら良いんじゃない!


と言うわけで在宅中のお昼は
魚を焼いて食べる事が多くなった。


ちょっと前までは
魚焼きグリルを洗うのすら
面倒だったのにそんなのやりますわ!
って程に魚が食べたい。


今日も息子は外出していたので
旦那と一緒のお昼は
焼き魚に卵焼きとみそ汁にした。


これがたまらなく美味しい。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。