ただただ吐き気を我慢するバス旅

昨日のこと。


フルタイム勤務になる前に
旦那と平日にバス旅にでも行こうと
ひとつき前に予約をして楽しみにしていた。


息子のお弁当を作ってから
バス旅へと出掛けた。
(息子は学校と塾
 夫婦で出掛けてきなよーとは
 いつも言ってくれる。)



確かにちょっと予感はあったの。


前日まで暑いくらいの天気だったのに
急に気温が下がり…
気圧も影響したんだろう…

更に月のものも当たってしまい…


バスに乗ってしばらくしたら頭痛信号。


薬を飲んでも治らない。


と言うことはこれは頭痛のなかでも
偏頭痛だわ…(ーー;)
と確信する。


それからどんどん吐き気もひどくなる。


お腹はゴロゴロし出すし…。


もう寝るしかない。
起きていたら吐きそうだ。


バスが観光スポットに立ち寄る度に
トイレに駆け込む。



楽しみにしていた浜焼と海鮮丼の食べ放題。


口内炎もあって食欲もない。
この食いしん坊の私がだ…(ーー;)


しかもこの絶不調の胃腸で
貝類とか生ものとかかなりリスキー( ̄▽ ̄;)


それでもせっかくなので食べてみる。


口内炎が痛すぎて涙がじわる。

けれど牡蠣とホタテの美味しさはわかったよ。
ああ、お腹いっぱい浜焼がたべたいわ…。



でもやっぱり痛いの方が強かった…(ノД`)


いつもの2割程度の食事量だった(T^T)



もうひたすらバスでは吐き気との戦いだった。
なるべく寝ることを心がける。


旦那にも、こんなんでごめんと謝ると
私がおとなしくしてるので
良かったとか言ってて…
ちょっとムカついたけど(`ε´ )

↑優しさがひねくれてるタイプ…
 と思う事にする。


解散場所の新宿駅に到着した時は
冷や汗でびっしょりだったけど
なんとか我慢できたのでホッとした。


それから帰宅して…
昨日書いたようにすぐに寝た。




今朝には頭痛と吐き気は治っていた。


ただ、口内炎が痛すぎるのは変わらず…
こんなんで、矯正のための
顎の手術の痛みとか耐えられるのかしら…


あー。痛い。早く口内炎治ってくれぇい!



そしてまた同じバスツアーにリベンジしたい(ノД`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。