学費を納めて…またしても( ̄▽ ̄;)


今朝も張り切って家を出る。

ATMをはしごして
昨日以上の大金(授業料前期分)を集める。

そのまま昨日の銀行窓口へ。

昨日も来たのですんなりと事が運ぶ。
担当の方も確か…昨日と同じかな?

思ったよりあっさり終われてホッとする。

職場へも昨日より余裕を持って到着。

( ´∀`)



!!!!!


ちょっと待って…( ̄▽ ̄;)

今回学費などは
定期で入れてある現金は使わずに
株を売却して充てようと計画していたけど
現金化がまだ出来ていない。

初めて現金化しようとして…もたついていた。

まだ口座に着金していないのだ。


そのため…生活費と
ちょっと手元に置いておきたい現金の
すべてを入学金と学費で納めた。

生活費がー。
引き落としもあるのにぃー。

現金が…ない!!


また考えなくては(ーー;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。