失礼すぎる旦那

2年くらい前に
旦那の部屋に落ちていた
クシャっと丸まったレシートを
広げてみるとそこには
化粧品を買った痕跡が。

一体どういうことなのか…。

一番自然なのは、
旦那に女がいて買ってあげた。

もしくは、旦那に実は女装癖がある。
これはこれでかなりショック。

旦那に問い詰めても「知らない」と言った後
しばし考え込んだ。
「考えられるのは地方駅の待合室で
 (レシートも地方の印字)
 テーブルに置いてあったレシートを
 自分のものと思って持ち帰ったか」
 と言う事である。

ふーん(゜-゜)



以来、飲み会と聞くとふざけて旦那に
「一緒に行く人、男?女?」と聞く。

そこで女性がいると旦那は
「男と男とひとりは、おばさん」と答える。

なにそれ!?

旦那の中で仕事仲間は
男と女とおばさんだと言う。

女とおばさんは違うと言う。

もちろん、私もおばさんね。

本当に失礼すぎる!!
今のご時世、
なんちゃらハラスメントになる!!

あー!!
ひどいひどい!!

自分だっておじさんのくせに!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村