息子がやたらと大きくなってる件

息子。
やたらと大きくなって
顔つきもがらりと
男らしくなった。

頼もしいけど
あの子ども感がなくなったのは
ちょっと寂しかったりする。

旦那に
「もうひとり生んでいても
 よかったかねー」と言ったら
「えー。かわいいのなんて一瞬じゃない。
 あっという間にあんな風になるんだよ(-.-)」
と息子の部屋に視線を送る。

そうは言いつつ、
旦那と息子はいつもじゃれている。
本当は息子LOVEなくせに…。
(変な意味ではなくてね)


最近は旦那より息子の方が
頼りになることもある。

今日は思わず息子に
「アニキって呼んでもいいですか(^o^)」
と聞いてしまった。

息子はクスッと笑って自室へ。
うまいかわし方も覚えたみたい…。

その背中に私は叫ぶ。
「アニキぃぃーーー」

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村