白髪をみつけて思ったこと

同世代よりなんとかしなくちゃ
いけない課題は多々あれど…( ̄▽ ̄;)
同世代の中では
比較的白髪が少なめな私。
これだけは羨ましがられる。


それでもいつも2本、私が見える所に
決まって生えてくる場所がある。

今日もそこに生えてきたのを
見つけた。

本当はダメなんだろうけど
どうしても抜いてしまう。

先月抜いたばかりなのに
抜いた白髪は2.5センチ以上あった( ゚Д゚)

白髪って伸びるの早いの!?

ググってみたら、原因不明だけど
実際、白髪は黒髪に比べて
早く伸びると言う研究結果もあるらしい…。

これでまた、気が気じゃなくて
探す日々を送る事になるな…。
歳を重ねて、今までのフツーを保つ為だけに
やることが増えていく…(T^T)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村